KeePer LABO Blog
2025年10月13日(月)
山形ドライブに行ってきました 【宮城野店 村上】
KeePer LABOブログ
皆さんこんにちは。
宮城野店の村上です。
今回は、山形ドライブに行ってきたのでその模様をご紹介しますー

最近どんどんドライブの距離が伸びてきて、少し前まで1ヶ月の走行距離が400㎞超えれば長い方だったのですが、先月は1000㎞を超えました。
とはいえドライブ好きな方たちにとってはこれでも全然走ってない分類なのでしょうけどもw
次に行きたいところもなんとなく決めているので近々行ってきます。
そして今回どこへ行ってきたのかというと月山ダムです。

高速道路で月山ICまで行ってそこからは下道です。
初めての高速ロングラン。楽しかったですけど、虫汚れが凄いことになりました…
高速を走るときの宿命ですねw
自動車専用道区間もあるので快適にドライブ!
と行きたかったのですが、あちこちで片側1車線規制をしながら工事をしていたのでのろのろと目的地へ到着しました。
以前、二ツ石ダムへ行った際も感じたのですが、ダムってなんか不気味ですよね。
大自然の中にポツンと巨大人工物が存在するところが異彩です。
じゃーここに来たからといって何をしに来たのかと言われても特になかったのですが
とりあえずドライブしにきた的な感じですね。
二ツ石ダムは完全の無音でしたが、今回は高速道路が近いこともあってロードノイズが結構反響してました。
ってなわけで後は帰宅。
帰りに寒河江SAで玉こんを買おうとしたのですが、まさかの本日分終了の貼り紙…
山形ドライブ玉こんチャレンジ、これで2戦2敗ですw
次こそは食べたい!
っと目的が1つ出来たのでまた山形行ってきまーす。
では。
===================================
KeePerLABO 宮城野店
〒983-0034
宮城県仙台市宮城野区扇町2丁目2-14
TEL:022-745-0760
営業時間:9:00~20:00
定休日:火曜日(祝日を除く)
==================================
Posted by miyagino at 9時00分




SUPER GTの公式テストに行ってきました in モビリティリゾートもてぎ 【宮城野店 村上】