KeePer LABO Blog
2026年08月16日(日)
夏の海と愛車 釧路店 長井
KeePer LABOブログ
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます!
最近暑い日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか
暑い日はドライブがてら海を見に行くのも気持ちよくていいですよね!
でも、海を楽しんだ後の愛車には、潮風や砂、海水などの汚れがしっかり付いていることも…
特に潮風に含まれる塩分は、ボディに残ったままにしておくと汚れの原因になってしまいます…(涙)
「海に行ったし、そろそろ車もキレイにしてあげようかな」
そんな時はぜひ!KeePerLABOへお越しください!
海でたっぷり遊んだ後は、愛車もスッキリ綺麗にして気持ちよく夏を楽しみましょう!
暑い日々が続いてますので、皆さん熱中症には気を付けて、塩分水分しっかりとってくださいね(^^♪
それではスタッフ一同皆様のご来店お待ちしております(^▽^)/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
KeePer LABO 釧路店
北海道釧路市鳥取大通5丁目15-12
営業時間 09:00~20:00 (ラストオーダー19:00)
TEL:0154-65-5142
定休日:毎週火曜日(祝日の場合と12月は営業いたします)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Posted by kushiro at 9時00分




港まつり後 釧路店 山内