KeePer LABO Blog
2026年09月04日(金)
鯛喜に行ってまいりました! 栗東店 井上
KeePer LABOブログ
皆様おはようございます!
キーパーラボ栗東店の井上です!
今回の鳥取旅行では、以前から気になっていた「鯛喜」という海鮮丼のお店に行ってまいりました!
鳥取砂丘近くにあるお店で、新鮮な魚介をたっぷり使った海鮮丼が人気のお店です!🐟
今回のお目当てはこちら!!!!!!!

豪華丼です🥳
見てください!このボリューム!たっぷりの海鮮が盛られていて、運ばれてきた瞬間からテンションが上がりました!😋
そして実際食べてみて感じたのが、やっぱり魚が新鮮ッッ!!
ネタによって食感や味わいも違うので、最後まで飽きずに楽しめました!!
さらに個人的に印象にのこったのが、お刺身の甘さです!
鳥取でいただく海鮮に合わせる甘めの醤油がとても美味し
く、お刺身との相性も抜群でした!
新鮮な魚介はもちろんですが、この甘めのお醤油で食べる
海鮮丼も、鳥取ならではの味わいだなと感じました。
ぜひ鳥取を訪れた際は、鯛喜さんに行ってみてください!
ただし!“予約は必須”です!
今回、店内で食事をしてる間にも、何本も電話がかかってきていました。
さらにお店に直接来られるお客さんも何組かいましたが、そのたびに「予約でいっぱいです」と断られていました
せっかく鳥取まで来たのに、当日行って食べられないというのはかなり悲しいので、鯛喜さんに行く時は事前予約を強くお勧めします!!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
KeePerLABO 栗東店
〒520-3026
滋賀県栗東市下鈎616
TEL:077-553-5051
営業時間:9:00~20:00
定休日:火曜日(祝日を除く)
ーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by rittou at 9時00分




番外編 栗東店 長元