1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年03月21日(月)

すべすべお肌に♪ 上和田店つちいで
KeePer LABOブログ

こんにちは。

上和田店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

桜の咲く季節になりましたね♪新しい生活を始められる方もたくさんいらっしゃると思います。

我が家でも、真ん中長男が新社会人になります★

もうすぐ寮生活を始めます・・・成長に感謝の気持ちと、寂しい気持ちでとっても複雑です。

さて、本日のコーティング車をご紹介します。

トヨタ アクア

ECOプラスダイヤモンドキーパープレミアム

ご施工ありがとうございました。

「自浄性能に優れた環境にやさしいコーティング」

今注目されています。

ECOプラスダイヤモンドキーパーは「雨が洗車になる」汚れ落ちのとても優れた、

洗車回数が減り、環境にも優しいコーティングです。

みなさまも是非体感しませんか??ご来店お待ちしております。

 

Posted by okazakikamiwada at 16時18分

このページの先頭へ戻る