1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2023年03月10日(金)

今日は「サボテンの日」(/・ω・)/
KeePer LABOブログ

いつもキーパーラボ札幌店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

本日は生憎の雨なので、なかなかお布団から出られなかった西藤です(^^♪

積っていた雪もだいぶ無くなり、道路も走りやすくなってきましたね!

お話しは変わりまして、

先日何もすることがなく携帯電話の写真を見返してみました!

フォルダの中はほとんどが動物の写真ばかりでした(#^^#)笑

昨年の夏頃に円山動物園に行った際に撮影した写真ですが、

3匹のプレーリードッグが固まっていて可愛いなぁと思った瞬間目を疑いました!!

一番下の子が…(; ・`д・´)

これはプレーリードッグの習性なのでしょうか??

今年も機会があれば行ってみたいと思います( *´艸`)

Posted by sapporo at 8時59分

このページの先頭へ戻る