1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年11月13日(土)

愛車撮影 札幌店 前田 愛芽
KeePer LABOブログ

先日、愛車を納車してちょうど一年が経ちました。

せっかくなので、どこか広くて綺麗なところで写真を撮りたいと思い、モエレ沼公園に行ってみました。

初めてモエレ沼公園に行ってみましたが駐車場がとても広く、止めてる車も少なかったので、駐車場の真ん中に止めて夕日をバックに撮影しました。

朝に雨が降っていて昼過ぎに止んでいたので天気は曇っていましたが、少し青空が見えて綺麗な写真を撮ることが出来ました。

この日は少し疲れていたので、撮影後は公園内に入らずそのまま帰ってしまいましたが、また来た時には公園内も見てみようかなと思います。

 

Posted by sapporo at 9時00分

このページの先頭へ戻る