1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年6月
« 5月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2022年07月07日(木)

アジサイ 安城店 野田
KeePer LABOブログ

先日、散歩をしていたところ近くのお寺がライトアップされていました。

ちょっと寄ってみたところ綺麗に咲いたアジサイがひろがっていました。

写真にキレイに収めるべく何回も何回も撮り直しをし自分の納得のいく1枚を撮れました。

 

今日は、七夕ですが皆さまは短冊に願い事を書きましたか?

僕は、今年もかけませんでした。

願い事がありすぎて短冊が足りないのが原因です。

そして、梅雨も明け暑い日が続いていますが皆さま熱中症に気を付け元気に過ごしてください。

笑顔あふれる野田が皆様のご来店お待ちしております。

Posted by anjo at 10時48分

このページの先頭へ戻る