1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年07月29日(木)

でっかいしじみ・・・? 大前
KeePer LABOブログ

皆様、こんにちは。

本日も、キーパーラボ安城店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、近所(?)のアピタへ買い物に行ったとき、鮮魚コーナーでふと目に留まりました。

あさり?

しじみってかいてあるけどでっかい気がするよね・・・

店員さんにも念のため確認。

「これってしじみですか?」

店員さん「そう書いてありますけど?」

・・・・店員さん、態度わりぃな・・・・・。と思いましたが我慢して、、、

「大きいけどだしの出方であったり調理方法っておなじですか?」

店員さん「・・・普通のしじみですが?」

店員さんの態度のわるさに気分が悪くなりましたが、興味がわいてしまったので買いました。

300gで698円、、うん高い!!

まだ調理していないけどどんな味、食感なのかたのしみです。

画像が横向いてますがご了承ください。。。

 

以上 安城店大前でした。

Posted by anjo at 13時21分

このページの先頭へ戻る