1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年09月08日(水)

恐竜さん🦖  安城店 古久根
KeePer LABOブログ

こんにちは!☔

いつもキーパーラボ安城店のブログをご覧頂きありがとうございます!

 

私事ですが、先日IKEAに行ってきました!

緑の恐竜のぬいぐるみ目当てで行ったんですが

行ったらいろんな恐竜さんがいて、1匹買うつもりが

可愛すぎて4匹も買ってしまいました…(・ω・)!

この歳でぬいぐるみ4個も抱えてレジまで行くのが

ちょっと恥ずかしかったですがお目当てのものが買えて大満足です🦕

次行ったときはIKEAのレストランに行ってみたいです!!

 

_________________________

 

最近は天候が不安定ですが早く晴れの日が続いてほしいですね☀

晴れてきたらお車の汚れが気になると思いますので

私たちが精一杯綺麗にさせていただきます!!!!

ご来店お待ちしております!!!!

Posted by anjo at 13時35分

このページの先頭へ戻る