1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2023年08月30日(水)

岐阜のクローチェシーズン2へツーリング【名張店 村田 悟】
KeePer LABOブログ

皆さんこんにちは!

キーパーラボ名張店HPにアクセス頂き、ありがとうございます。

先日岐阜県白川村にある、クローチェシーズン2までツーリングに行って来ました。

私も内装クリーニング中のMINIで参加です!

まだまだタバコ臭くて大変ですが…

こちらのお店で、株式投資同好会の仲間でランチです。

私はおろしポン酢が苦手でケチャップをかけて…ちょっと見た目の華やかさは無くなりましたが、味は凄く良かったですよ!!

11時半から14時半位までかなりお喋りをした後に、デザートを食べて解散。

お土産に、たくさんのパンが販売されていたので、買って帰ります。

そしてここの魅力は宿泊施設があり、このドーム型の建物はカーテンを全開にすると満点の星空を見ながら寝れる設計っぽいです!

今見ているドラマ【ウソ婚】で、こんな建物に宿泊しているシーンを見たのでピンと来ました。

 

ここなら天の川まで見えるのでは!?とワクワクしちゃいましたね!

是非、宿泊してみたいです。

そしてオマケで、この宿泊施設の敷地内にどこでもドアが有ります。

でも扉を開けても…現実世界のままでした…

もしかしたら、扉の先に満点の星空があって、みんな写真を撮るスポットなのか!?

色々想像出来ちゃいますね!

皆さんも、一宮のクローチェだけではなく、岐阜のクローチェシーズン2も是非、足を運んでみて下さいね。

Posted by nabari at 14時12分

このページの先頭へ戻る