1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年6月
« 5月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2023年09月20日(水)

鈴鹿市にある抹茶パフェへ行って来ました。【名張店 村田 悟】
KeePer LABOブログ

皆さんこんにちは!

キーパーラボ名張店HPにアクセス頂き、ありがとうございます。

先日、定休日を利用して鈴鹿市の伊勢抹茶さんへ行って来ました。

妻が是非、食べてみたいと言う抹茶パフェを求めて足を運びました。

場所は鈴鹿インターの近くで、周りが茶畑に囲まれたのどかな所にあります。

流石にお茶屋さんだけあって、抹茶のソフトクリームの濃厚さが素晴らしい!

私も、抹茶ソフトクリームを注文しましたが、甘いだけの抹茶ではなく、程よい苦みと風味が絶品でした。

残暑が長引くと、こういったアイスやかき氷が長く楽しめて良いですね!!

もう来週位から涼しくなるようですので、最後にもう一回ぐらいかき氷を楽しんで夏を終えたいと思います。

スイーツを楽しんだ後は、家事の練習タイムです。

昨日はハヤシライスを作りました。

ジャガイモの皮をむいたり、玉ねぎ切ったり煮込んだりと初歩的なメニューですが、少し慣れて来ました。

来週はチャーハンを作る予定です。

出産を控えた奥様の為に、少しずつ家事をマスターして行こうと思います。

Posted by nabari at 16時00分

このページの先頭へ戻る