1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2023年09月29日(金)

第二子の名前をそろそろ決めたい。【名張店 村田 悟】
KeePer LABOブログ

皆さんこんにちは!

キーパーラボ名張店HPにアクセス頂き、ありがとうございます。

もうすぐ我が家にも第二子が誕生します。

あと18日しか有りません!でも名前が全然決まりません。

長女はずっとキラちゃんがイイ!!と推して来ますが…

私達はもう少し柔らかい名前が良くて、候補は4つ位には絞れていますが、画数が悪かったり、色々調べていると決めるに決めれません。

最後は勢いで決めてしまうのでしょうが、優柔不断な性格が出てしまっています。

一応女の子が産まれてくる予定ですが、突然男の子だったりする可能性もゼロじゃないですしね!

あと2週間とちょっとですが、初めてのプレゼントである名前を2人で決めていこうと思います。

Posted by nabari at 15時56分

このページの先頭へ戻る