1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年07月11日(日)

テスラを1日体験してみました!【名張店 村田】
KeePer LABOブログ

皆さんこんにちは!

キーパーラボ名張店HPにアクセス頂き、ありがとうございます。

先日テスラを1日貸して頂き、ハイテクEVカーを体験して来ました。

まずは充電から始まります。

テスラはスーパーチャージャーと言う超高速充電器が有ると、1時間程で充電するのですが、名古屋と浜松、岐阜羽島など

ちょっと遠い所にしかありません。

イオンや高速のSAにも急速充電器が有りますが、バッテリーの容量が大きいのでなかなか電力が貯まらず、ちょっと大変でした。

自宅のコンセントに繋ぎっぱなし充電が1番かもしれませね!

そして、フロントウインドウが異様に大きく、頭の上まで窓です!!

これは凄く開放感が有ってよかったですよ!

12台のカメラが周囲を監視し、メーターにはすれ違う車や人、ポールなども忠実に再現してディスプレイ化されていました。

自動で開くドアや、2列目のファルコンウイングドア、その他サンタモードやブーブークッションなどの遊び心も満載!

そして加速は2.5t以上あるとは思えない俊敏さで、モーターの加速がいかに凄いかを体感する事が出来ました。

あとは三重県にもスーパーチャージャー出来れば…

絶対買いな車かもしれません!!

皆様も是非体験試乗してみてはいかがでしょうか?

 

Posted by nabari at 16時13分

このページの先頭へ戻る