1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年08月29日(月)

wダイヤモンドキーパー!! 福岡春日店 藤田
KeePer LABOブログ

皆さんこんにちは!!

朝晩少しずつ冷えてきていますが日中はまだまだ暑いですね💦

キーパーラボ福岡春日店のスタッフは暑さに負けず皆様のご来店をお待ちしています(^▽^)/

さて、今回もお車の紹介です!

今回はC-HR にWダイヤモンドキーパーを施工させていただきました!!

写真でもわかるキーパーコーティング特有の他にない圧倒的な輝き✨

Wダイヤモンドキーパーは自然硬化の高密度ガラス被膜が2層、レジン被膜の3層構造になっています!

高密度ガラス被膜が2層になっているため2倍の輝きを作りだす事が出来ます✨

このコーティングで塗装の色をより濃く、厚みのある透明感抜群のツヤを出せちゃうんです( ̄ー ̄)ニヤリ

人気のコーティングで快適なカーライフをいかがでしょうか!!

是非お待ちしております!

 

 

Posted by kasuga at 14時28分

このページの先頭へ戻る