1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年07月26日(月)

息子とかみね動物園 一條
KeePer LABOブログ

こんにちは

 

台風の影響が今晩からでてくる天気予報ですが、

 

皆様台風対策などはされましたか?

 

先日、息子と水族館に行ったので今回は、

 

動物園に行ってみました。

 

気になる息子の反応は、水族館よりは大人しく

 

というのも、暑さで動物がとても静かでした(;^ω^)

 

ですが、その中でも活発に動いている動物には興味を示しているようでした。

中でも小さいお猿さんには興味深々で

 

お友達とでも思ったのでしょうかね。

 

おしゃべりをするよになったころにまた動物園に連れていきたいと思います。

 

暑い日が続いておりますので皆様も熱中症や体調にお気をつけてお過ごしください。

Posted by mitouchihara at 12時52分

このページの先頭へ戻る