KeePer LABO Blog
2025年05月29日(木)
繰り返してコーティングする事でツヤが増しすっきりキレイに!西熊本店 原
KeePer LABOブログ
おはようございます😃
キーパーラボ西熊本店の原です!
ブログをご覧いただきましてありがとうございます!
今年も夏が近づき紫外線も強くなってきました🌞
肌の紫外線対策と同じで車も塗装の紫外線対策が必要になります🚗
是非私たちにご相談いただければピッタリなコーティングをご紹介できますので
気軽にご来店下さい(^O^)
それでは、先日コーティング施工させて頂いたお車のご紹介です。



【 トヨタ クラウンクロスオーバー 】です!
オーナー様は【前に乗っていた車と同じコーティングでキレイを長続きさせたい】ということで今回【クリスタルキーパー】を施工させて頂きました。
◉オーナー様から『コーティングするとツヤが違いますね!』と満足頂けました。
今回は当店にご来店いただきありがとうございました!またのご来店お待ちしております🎵
普段のお手入れも水洗い洗車、シャンプー洗車だけでキレイが続きます!
ボディガラスコーティング特有のツヤと汚れにくさを是非ご体感ください。
他にも何かお困りの事等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください!!
これからも私達がしっかりとサポートさせて頂きますので、ご安心ください♪
次回のご来店、心よりお待ち致しております!
Posted by nishikumamoto at 9時00分






梅雨でもピカピカ!クリスタルキーパーで快適ドライブ! 西熊本店 原