KeePer LABO Blog
2023年02月15日(水)
釜めし 小牧山店 古田
KeePer LABOブログ
こんにちは!
キーパーラボ小牧山店の古田です。
二月半ばに入りますがまだまだ寒い毎日が続いていますね🥶
水やお湯を触るとすぐに手が乾燥してしまいます( ノД`)
先日いい匂いのハンドクリームを買ったので毎日欠かさずつけるようにしています😍
早く暖かくならないかなと常に思います(笑)
さて先日の休みに釜めしを食べに行ってきました😊

『美濃の郷』という小牧市にあるお店です。
このお店はよく家族で行くのですが、ここの釜めしが絶品なのです!
釜めしとミニうどんのセットにしました。
釜めしは色々な具材がはいっています。
注文してから1つずつ作っているのでアツアツが食べられます( *´艸`)
そのまま食べても美味しいですし、出汁茶漬けで食べてもとても美味しいです!
他の和食も美味しいのでぜひ皆様も行ってみてください!
【キーパーラボ小牧山店】
住所:愛知県小牧市曙町37
お問い合わせ・ご予約 TEL:0568-54-3502
営業時間:9:00~20:00(最終受付19:30)
洗車、車内清掃、ボディガラスコーティングなど
新車納車後や長く大切にお乗りのお車も承ります。
水垢、鉄粉、ペイントミストの処理など、愛車のキレイは何でもお任せください。
愛車の美観や価値を守る「キーパーコーティング」
密閉されたブースでコーティングのプロが
丁寧に一台一台を施工し完璧に仕上げますのでご安心ください。
当日のご予約・施工も大歓迎です!
Posted by komakiyama at 9時22分




31アイス 小牧山店 古田