1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年04月10日(日)

施工台数増えてます!!ECOプラスダイヤモンドキーパー☆
KeePer LABOブログ

おはようございます!キーパーラボ相模原淵野辺店です。

 

4月に入り、だんだんと春の陽気になり、桜ももう散ってきましたね!

花粉もすごい季節ですが、皆さんは花粉大丈夫ですか?

私は花粉症なので、今の時期は大変です(>_<)

早く花粉の時期が終わってほしいです...笑

 

さて、今回ご紹介させていただくのは...

 

          新コーティング ECOプラスダイヤモンドキーパー

 

 

施工台数がどんどん増えています♪

ECOプラスダイヤモンドキーパーは今までのコーティングと何が違うか、というと

一番上にのせる被膜がECOプラスレジン被膜といって、今までのレジン被膜と違い

ECOプラスレジン被膜、独特の防汚能力を持っています。

 

この防汚能力がホコリや汚れを塗装面に密着させず、コーティング膜の上に乗っているような状態になり

雨が降れば、撥水と共に汚れが流れ落ちる仕組みになっています。

 

なので洗車の回数がぐんと減り、お手入れもすごく楽になります!

 

 

艶ももちろん出ます!!

あまりお手入れをしない方やお手入れ回数を減らしたい方などに人気のコーティングになっています!

 

これからお車を購入、納車予定の方、コーティングをお考えの方

お手入れが楽になるECOプラスダイヤモンドキーパーはいかがでしょうか?

 

新車、経年車問わず施工できます!

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

==========================

カーコーティング と 洗車の専門店

KeePer LABO 相模原淵野辺店】

電 話:0427117951

所在地:神奈川県相模原市中央区相生216‐4

(淵野辺駅・57号線を上溝方面へ車で5分)

16号線、淵野辺交差点近く

キーパーラボ相模原淵野辺店は、車をキレイにするあらゆる技術と、

設備を備えた相模原市にあるKeePerの直営店です。

 

【※12月は火曜日も通常営業致します。※】

キーパーコーティングは、車の価値を守ります。

圧倒的な艶、水はじき、汚れにくさが、大人気です。

車に付いたペンキ(ペイントミスト)の除去、お見積もりもできます。

保険を使っての除去もできます

その他コンクリートの付着など

==========================

Posted by fuchinobe at 11時00分

このページの先頭へ戻る