1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年07月20日(水)

黒の漆黒な輝き トヨタ×86 【三郷中央店 奈良部】
KeePer LABOブログ

皆様、こんにちは!

三郷中央店の奈良部です。

晴れたり、曇ったり、雨降ったり、大気も忙しそうですね。。。

寒暖差、気温差は特に体調が悪くなりやすいので、気を付けたいですね、。

私は最強だと思っているので、多分大丈夫です!!

 

はい、それでは本日ご紹介するお車はこちら↓

トヨタの86になります!

ダイヤモンドキーパープレミアムをお任せ頂きました!

Q、ダイヤモンドキーパープレミアムとは何か?

A、ボディのコーティングはもちろんのこと、細部までしっかりコーティングをするプレミアムコースです。

 

Q、細部って何??

A、細かい部分です(笑)  ドアを開けた内側塗装部分のコーティングや窓ガラスの撥水、ホイールコーティングなど

本当に全部施工します!

 

Q、価格はどれくらい?

ss,74.600円

s,83.000円

m,90.300円

L,96.600円

LL,106.100円

XL,136.500円

での、ご案内になります!

隅々までしっかりキーパーをさせていただきますので、どこまでもキレイが続きます!

お電話でも直接のご来店でも大丈夫です!

詳しい者がしっかり対応させていただきます。

いつでも、お任せください。

 

本日もありがとうございました。

 

 

Posted by misatochuo at 10時49分

このページの先頭へ戻る