1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年10月30日(日)

S63×ダイヤモンドキーパープレミアム 【三郷中央店 奈良部】
KeePer LABOブログ

皆様こんにちは!

三郷中央店奈良部です。

久々の投稿になります!

 

すっかり気温も落ちてきて、肌寒くなってきましたね。

そんな中でも、キーパーラボは元気よく営業してます!

 

今回ご紹介するお車は【メルセデスベンツ・AMG】【S63】になります!

ダイヤモンドキーパープレミアムを施工させていただきました。

 

Sクラスといえば、スラっと長いボディ!

コーティングするとスラっ と ツルっ のWですね!

 

ダイヤモンドキーパープレミアムはボディ含む窓だったり、レンズ類やホイールなど

細かい部分までしっかりコーティングを施工します!

なので、細かい所もピカピカになります!!!

 

ダイヤモンドキーパーシリーズは

洗車だけでノーメンテ3年間

1年に1回のメンテナンスで5年間

の耐久になります!

 

お乗りになっていく中で、水弾きの様子がおかしいな?

と思ったときはご相談ください!

 

コーティングが落ちている、剥がれている、訳ではありません。

ミネラルという、水弾きを邪魔してしまうものがコーティングがを覆ってしまい

水弾きを鈍くさせてしまいます。

それらを、洗車に+540円で施工ができます。(Bコースは含まれてます)

その都度、是非とも我々にご相談ください!

 

 

 

Posted by misatochuo at 12時55分

このページの先頭へ戻る