1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年11月27日(日)

CX-60×ダイヤモンドキーパープレミアム【三郷中央店 奈良部】
KeePer LABOブログ

おはようございます!

 

三郷中央店奈良部です!

もう朝方は極寒の寒さを私は感じています!

寒すぎて朝も起きれません(笑)

というくだらない冗談を交えながらも

今日も三郷中央店は元気に営業しています!!

 

それでは!

今回、ご紹介するお車はこちら!

【マツダ】【CX-60】になります!

今回はダイヤモンドキーパープレミアムを施工させていただきました。

 

やはり何度見てもこの大きさと迫力です!

エンジンがV6で3.3Lだそうです、、!

cxシリーズはボンネットが普段なら棒を立てるのですが

60はダンパー式になっており、作業が安全に行えました!

CX-5やCX-8のボンネットがとても重く指挟みそうで毎回ひやひやしてます(笑)

 

そして、今回お任せ頂いたコーティングは

洗車だけでノーメンテナンスで3年間

1年に1回のメンテナンスで5年間

の耐久になります!

そしてプレミアムなので、ドアやトランクの開けた内側の塗装の部分にコーティングを施工します!

窓の撥水、ホイールコーティング、レンズ・バイザーのコーティング、樹脂コーティング、、、

などなど、フルオプションのコーティングになります!

隅々まで施工するのが、プレミアムの良い所です!

 

ダイヤモンドキーパー以上。

wダイヤ、エコダイヤ、EXにもプレミアムがございます!

気になったり、お話聞いてみたい!と思っていただけたら嬉しいです!

店頭で是非ともお待ちしております!

 

オーナー様、

お任せ頂きありがとうございました!

 

Posted by misatochuo at 9時40分

このページの先頭へ戻る