KeePer LABO Blog
2021年05月16日(日)
Y33シーマにEXキーパー 佐藤
KeePer LABOブログ
おはようございます!
キーパーラボ246玉川店の佐藤です!
当店のブログを見ていただきましてありがとうございます!
本日は当店で施行をお任せいただきましたお車のご紹介をさせていただきます!
本日ご紹介をさせていただくのはコチラのお車です♪

日産 シーマ
EXキーパーの施工をお任せいただきました!
めちゃくちゃキレイに仕上がっております!

コチラのお車は、平成12年式のお車で塗装も純正のままです、
洗車キズやウォータースポットがボディ全体についてしまっていた為、
一度、鏡面研磨の作業でしっかり塗装面を整えてから被膜の分厚いEXキーパーを施工させていただきました!
今回施工をさせていただきましたEXキーパーはノーメンテナンスで3年
2年に1回 もしくは1年に1回メンテナンスをお任せいただきますと6年とキレイを長く維持できます♪
また、被膜はとても分厚く定着をよくするためにプライマーガラス(ダイヤモンドキーパーのガラス被膜に匹敵する)のうえから、とても分厚いVP326を施工します。
施工後は、見た目のツヤはもちろん 過剰な程のキレイさで さらにとても汚れにくくなるので普段のお手入れも
とても簡単になります!
もちろん水ハジキもとても強力で通常の雨程度であれば汚れをも弾き飛ばします!
オーナー様、
この度は施工をお任せいただきましてありがとうございます!!!
またのご来店をお待ちしております!
Posted by tamagawa at 10時15分




ホンダS2000にWダイヤモンドキーパープレミアム 佐藤