1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2023年03月26日(日)

気づけばもうこんな時期... 葛飾店 髙梨
KeePer LABOブログ

おはようございます! キーパーラボ葛飾店の髙梨です。

気づけばもう新学期、新生活の時期ですね…。

学生時代、クラス替えや新しい環境にドキドキしていたのが懐かしいです。

その当時の記憶のせいか、今でも春の香りがすると不思議と気持ちが不安定になることも?(笑)

 

先日卒業式に同行する機会がありましたが、

何だか学生時代がとても懐かしく、今となっては羨ましいです…笑

「学生時代もっと○○しとけば良かったなぁ…」

なんて事がたくさん(-_-;)

これからは今しかできない事にもっと目を向けていきたいと思います笑

 

Posted by katsushika at 9時00分

このページの先頭へ戻る