KeePer LABO Blog
2025年09月11日(木)
美味しい海鮮丼を食べてきました! 市原店 泉水
KeePer LABOブログ
こんにちは!キーパーラボ市原店の泉水です。
先日、静岡県伊東市にある、【伊豆高原ビール うまいもん処店】というお店で、絶品海鮮丼を堪能してきたので、ご紹介させてください!
お店人気ナンバー.1の【漁師の漬け丼膳】を食べてきました!!
新鮮な魚介がたっぷり載った海鮮丼は、色とりどりの海の幸が一皿で楽しめる贅沢な一品。
しかもこのボリューム感。丼の底までお米がギッシリ詰まっていて食べ応え抜群でした!!

なめろうと言えば鯵が定番ですが、【イカのなめろう】も人気みたいです!!
これもまたとっても美味しくて、味付けもしっかりしていたのでご飯もよし。ビールのおつまみにも合いそうです!

どれも新鮮で、どれも美味しくいただきました!!
そして、ここでは地元で獲れる豊富な食材を使った漁師めしと一緒に、伊豆高原ビールも楽しむことができ、海鮮との相性も抜群!
私はお酒は一滴も飲めませんが、周囲を見渡すと大半数の方が食事のお供に、ビールを堪能されていました。
訪れる価値ありの「うまいもん処店」。ぜひ皆さんも足を運んでみてください!
海鮮丼と地ビールで、素敵な時間を過ごせること間違いなしです。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
KeePer LABO 市原店
お問い合わせ・ご予約⇒0436-26-5041
〒290-0057
千葉県市原市五井金杉1-38
新車、中古車ご購入の際はコーティングお任せ下さい。
人気商品、ダイヤモンドキーパー、クリスタルキーパー。
洗車、車内清掃、水シミ、水アカ、鉄粉、ペンキなども
なんでもご相談ください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Posted by ichihara at 9時40分




オープンしました! 市原店 泉水