1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年05月29日(日)

【蕨店】ゆったりとした休日を 髙倉
KeePer LABOブログ

こんにちは!

キーパーラボ蕨店の髙倉です。

 

先日行きたかったカフェに休日を利用して行ってきました❕❕

 

代々木上原にある『ムレスナティー』というところです。

紅茶の専門店で中にはゆっくりとお茶ができるカフェがあります!!

私はホットケーキを食べたのですが甘さ控えめでとっても美味しかったです。

またティーフリーというシステムがありカップに一口、二口分くらいの紅茶がカップに注がれ

飲み終わるとまた店員さんが新しいフレーバーの紅茶を注いでくれるという

紅茶好きにはたまらない楽しいカフェでした。

 

100種類以上の紅茶が楽しめるのでフレーバーティーが好きな方には是非オススメです(^^)/

 

ティーフリーというシステムがせわしないかな?と最初は思っていたのですが

案外行ってみると本を読みながらお茶を飲んでとゆったりとした時間を過ごせました。

 

また今度のお休みの日で新しいカフェを探してみたいと思います☺

Posted by warabi at 9時00分

このページの先頭へ戻る