KeePer LABO Blog
2022年03月07日(月)
【蕨店】キーパーコーティングに関すること、何でもご相談ください! 宇井
KeePer LABOブログ
おはようございます。
キーパーラボ蕨店です。
コーティンングに関することで様々なお問合せをいただきます。
「予約は必要なの?」
「どれくらい預ければいいの?」
「コーティングの種類が色々あって違いが分からない」
「代車は出ますか?」
「割引はありますか?」
「本当にキレイになりますか?」 などなど。
ご不明な点は何でもご相談ください。
私たち一級技術認定者がキチンとお答えいたします。
お問合せ、ご相談は電話はもちろん、直接ご来店頂いても大丈夫です。
無料見積もりもお任せ下さい。
皆様のご連絡、ご来店をお待ちしております。
コーティング施工車のご紹介です。

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
コーティングを掛け直されたいとご相談を頂きました。
屋外駐車でボディをしっかりと保護されたいのと、とにかく汚れにくくされたいと、
お選び頂いたのは、ダブルダイヤモンドキーパーです。
高密度ガラス被膜が2層とレジン被膜1層、計3層のコーティング被膜でしっかりとボディを保護します。
また、水も汚れもガンガンと弾く汚れにくさに定評があるボディガラスコーティングです。
お手入れは、汚れが気になったらサッと洗うだけでOK。
もちろん洗車機洗車もまったく問題ございません。
「見違えました!」
と、仕上がりのツヤ感にとてもお喜び頂きました。
今後はメンテナンス、普段のお手入れ洗車でもぜひご利用ください!
ダブルダイヤモンドキーパーは新車はもちろん今お乗りのお車にも施工出来ます。
下地研磨が含まれますので、どんなお車も見違えるようにピカピカにいたします。
施工時間は約6時間~です。
愛車をとびっきりにキレイに。ぜひお任せ下さい!
Posted by warabi at 9時05分




【蕨店】キーパーコーティングの専門店 宇井