KeePer LABO Blog
2021年08月22日(日)
一番人気のダイヤモンドキーパー、どんなお車もキレイに蘇ります!
KeePer LABOブログ
おはようございます。
キーパーラボ蕨店です。
まだまだ長く乗りたいから、一度車をキレイにしたい
というご相談を多くいただきます。
キーパーコーティングは新車だけでなく、今お乗りのお車もピッカピカにします。
メーカーや車種、色、状態、年式問わず、どんなお車もお任せ下さい!
ご希望のキレイをお届けいたします。
コーティングについて聞きたい、車の状態を見て欲しいなど、
お問合せだけ、見積もりだけも大歓迎です!
お気軽にご来店ください。
本日も9時より元気に営業しております。
それでは、コーティング施工車のご紹介です。

アウディ Q2
オーナー様、コーティングをお任せ頂き誠にありがとうございます。
納車されてから一年、洗車が大変になってきたから一度コーティングをしてみたいと、ご相談をいただきました。
お選び頂いたのは、一番人気のダイヤモンドキーパーです。
ボディに付着した鉄粉やピッチ、水垢などを除去し、
下地研磨で塗装面をじっくりと磨いて、新車のように平滑にし、艶と輝きを取り戻します。
その上に、高密度ガラス被膜とレジン被膜でダブルコートします。

するとご覧の通り、まさに新車同様のツヤと輝きになりました!
そして、ダイヤモンドキーパーはこのキレイを簡単な洗車で長く保てます。
「めちゃくちゃキレイです!ありがとうございます。」
と、仕上がりにとてもお喜び頂きました。
ありがとうございます!
ダイヤモンドキーパーの下地行程で、どんなお車も塗装も見事に蘇ります。
愛車を新車のようにキレイに。ぜひお任せ下さい!
Posted by warabi at 8時45分




雨も汚れも弾いて、キレイが長持ちします! 宇井