KeePer LABO Blog
2025年10月31日(金)
新車レクサス LBX EXキーパープレミアム 【松阪店】(秀平)
KeePer LABOブログ
こんばんは!
本日もキーパーラボ松阪店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回はEXキーパープレミアム施工車をご紹介いたします。
レクサス LBX(新車)です。
EXキーパーならではの、濡れたようなツヤ感・輝きが出ています。
施工後ボディを触って頂くと凄くツルッツルした手触りになっており、
より汚れを付きにくく落としやすくなっています。
EXキーパーの特徴は、異次元のツヤ・強力な撥水力・耐久力・汚れにくさなど全てにおいて、最も優れたコーティングです!!
驚くほど強力な撥水力で通常の雨程度であれば、まるで洗車をしたかのようにキレイになり、洗車の回数をグッと減らす事が出来ます。
より一段とお車が綺麗になり、お客様も喜んで頂けました!
記念にお客様とご一緒にお写真をお撮りさせていただきました♪

この度は、お任せ頂き誠にありがとうございます!
次回のご来店をお待ちしております。
Posted by matsusaka at 17時53分




VOXYにフレッシュキーパー‼【松阪店】(佐藤)