1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2023年01月23日(月)

日産・エクストレイルにダイヤモンドキーパー施工! 鹿児島県庁前店 【河野 希美】
KeePer LABOブログ

皆さま、こんにちは!

キーパーラボ鹿児島県庁前店の河野です。

いつも当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます( ^ω^ )

 

一週間前、博多で悲惨な殺人事件がありましたね。

私もちょうどその日のその時間、休日で近くをうろついてましたので

事件の話を聞いたときはぞっとしました。

被害者の女性はずっと加害者の男性のことをストーカー被害で警察に相談していたとか。

ですがこのような非常に残念な結果になってしまったのはとても悲しいです。

ストーカー被害を相談しても、警察側が事件性がないとその際に判断した場合、

警察は動くことが出来ません。

ですが、何か起きてからでは遅いのです。もし対処と処分をしっかりしていれば、

尊い被害者の命が失われることはなかったかもしれません。

しかし被害者やその周りだけで解決するのは危険ですし、警察の介入が必要不可欠です。

ならばどうするべきか、それは、警察に動いてもらうためにはきちんとした証拠が必要なのです。

ストーカー規制法も存在しますし、とにかく近寄らせないことが大切です。

ですが一人で証拠を集めるのは危険な上に難しいでしょうし、弁護士や探偵などに相談するのが

被害者が出来る最も安全な対処法です。さらに弁護士でしたら警察に禁止命令や警告を申請できます。

相談したという実績を警察に示すことが一番重要なのかもしれません。

難しい話ですが、老若男女問わず全員が自分の命を守るためにも

何かあったら早めの大げさな対処が必要なのかもですね( 一一)

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

話が長くなりましたが、今回ご紹介するコーティング施工車は 日産・エクストレイルです。

ダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました!

ダイヤモンドキーパーは、深く濃い艶を出す独特のガラス被膜と、

艶を深め、強撥水性を出しシミを防ぐ特殊なレジン被膜の二重の被膜で出来ています。

一層目のガラス被膜は、特殊な柔軟性があり、塗装の熱圧縮に追従することが出来るので、

分厚い被膜を造ってもはがれません。その厚みは普通のガラスコーティングの50倍程度を越し、

被膜表面を厳密に平らにし、「異次元のツヤ」を作り出します。

二層目のレジン被膜は、無機質のガラス被膜の上に密着することができ、

しかもその密着面の反対側に当たる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。

だから、水道水などに含まれる無機質のミネラルが固着してできる「水シミ」を

この被膜により個表面を有機質にすることによって本格的に防止することが出来ます。

プレミアム仕様になりますと、ボディのみならず、窓ガラス全面、ホイール、レンズ、バイザー、

樹脂、ステップ部分、ボンネット、トランク、エンジンルーム、車内など、隅々まで美しさを保つことが出来ます!

 

ダイヤモンドキーパーはクリスタルキーパーより一層目が分厚いので、

ノーメンテナンスで3年耐久、一年に一回のメンテナンスで、5年耐久となっております!

 

今回は施工して頂きありがとうございました!

何か気になることがありましたらお気軽にお申し付けください。

皆様のご来店いつでもお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
キーパーラボ 鹿児島県庁前店
キーパーラボ 鹿児島市 南さつま市 指宿市 日置市 姶良市 霧島市 湧水町 さつま町 阿久根市 薩摩川内市 いちき串木野市 南九州市 指宿市 カーコーティング・洗車の専門店
住所:鹿児島県鹿児島市真砂町1-1
純水手洗い洗車、室内清掃、ヘッドライトの黄ばみ、鉄粉除去、ポリマーコーティング、
ボディガラスコーティング、窓ガラスウロコとり
新車、経年車カーコーティング
お問い合わせ、ご予約は⇒099-204-7288
営業時間 平日 ・土日・祝日9:00~20:00 19:30(ラストオーダー) 
火曜日 定休日 (12月は無休・祝日の場合は営業)

お車でお悩みの方、気になる汚れ、何でもご相談に乗ります!!
新車・経年車のコーティングいつでも大歓迎です。
お車をキレイにされる方は『キーパーラボ鹿児島県庁前店』で!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Posted by kagoshima at 12時31分

このページの先頭へ戻る