KeePer LABO Blog
2024年08月19日(月)
「夏の洗車はお任せ下さい!」土山 一成(堺 中百舌鳥店)
KeePer LABOブログ
おはようございます!
キーパーラボ堺 中百舌鳥店の土山です。
暑い日が続きますが皆様はどのようにお車を洗われますか?
洗車機に入れるもよし、時間をかけて手洗いもいいですね♪
ですが注意しないといけない事があります。
まず1つは日が当たらない所で洗って下さい。
日が当たる所で洗車をすると水または、シャンプーが乾いてしまい跡になってしまいます。
できるだけ夜もしくは朝方、屋根のある所で洗いましょう。
もう1つは、洗車後の水の拭き上げです。
特に洗車機を入れた後に拭き上げをしない方が多いと思われますが良くないです。
理由としたは水シミの原因になってしまいます。
コーティングをしているから拭き上げをしなくていい。絶対にダメですよ。
この暑い日に洗車をするのは大変な事ですよね。
ですが当店は洗車のみのご利用も可能です。
コーティングだけしかやっていないと思われがちですが、全然洗車してます!
この時期の洗車は私たちにお任せください!!
全力でキレイにいたします♪
洗車のメニューも色々ありますので、お客様にあった洗車メニューでしっかりとキレイにいたします。
今回は1番お手頃な洗車 純水手洗い洗車をご紹介します。

サイズは軽自動車だとSSサイズもしくはSサイズとなります。
コンパクトカーでSサイズです。
セダンだとMサイズもしくはLサイズです。
ミニバン、ワゴン、SUVだとLサイズもしくはLLサイズですね。
まず初めに高圧ガンで砂埃等の軽い汚れを落としてから
車を傷めないムースであわあわにし手洗いします。
そして泡を流してから、純水で表面上の水道水を純水と入れ替えます。
最後に拭き上げを行い、タイやワックスを塗って完成です。
もちろん虫汚れもしっかりと落とします。
是非、お盆明けで頑張ってくれたお車をキレイにしてあげませんか?
もちろんコーティングも大歓迎です♪
皆様のご来店心よりお待ちしております♪
=======================
大阪府・和歌山県のカーコーティング♪
堺・大阪・松原・高石・泉大津・和泉・岸和田・貝塚・和歌山
からのアクセス良好♪
是非、キーパーラボ堺 中百舌鳥店へ♪
KeePerLABO堺 中百舌鳥店
| 〒591-8023
|住所:大阪府堺市北区中百舌鳥町4丁614
| TEL:072-275-9850
当日施工大歓迎♪ 代車もご用意しております★

Posted by nakamozu at 8時30分





「ホイールコーティング」上山 虎太朗(堺 中百舌鳥店)