KeePer LABO Blog
2026年09月22日(火)
【佐倉店】市原の緑に囲まれて 宮間
KeePer LABOブログ
こんにちは!キーパーラボ佐倉店の宮間です!
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、千葉県市原市にある「のうえんカフェ」に行ってきました☕
自然に囲まれた落ち着いた雰囲気で到着した瞬間からゆったりとした時間が流れている感じ。
店内も温かみのある雰囲気で、どこかホッとできる空間でした。

今回のお目当てはカフェごはん!!

ボリュームもしっかりあって、見た目からも食欲をそそられる一品。
味もとても美味しくて、ゆっくり会話を楽しみながらいただきました。
普段の忙しさを少し忘れて、のんびり過ごせるのがカフェ巡りのいいところ。
「今日はちょっとゆっくりしたいな」という日にぴったりの場所でした。
市原方面へお出かけする際には、ぜひ立ち寄ってみたいおすすめのカフェです。
またお気に入りのお店を見つけたら、ご紹介させてください!!
Posted by sakura at 9時00分




【佐倉店】 軍港 西賀