KeePer LABO Blog
2025年12月17日(水)
【佐倉店】那須旅行!柏原
KeePer LABOブログ
こんにちは!キーパーラボ佐倉店の柏原です!
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます!
12月も1週間が経ちましたね!まだまだ元気にお客様大歓迎で営業しております!
年末お車キレイに気持ちよく新年迎えられるようたくさんキレイにいたしますのでたくさんのご来店お待ちしております!
先日那須旅行に出かけてきました!
いろいろなところに出かけましたが、那須どうぶつ王国!なかなか楽しいところでした。
いろいろなエリアに分かれていて様々な動物がいたり、超近くで鑑賞できたりとめちゃくちゃ楽しかったです。

入ってすぐにガチ寝をカマす「ホッキョクオオカミ」
オオカミは昔から好きな動物で活動している姿を見たかったですが全頭寝ちゃってましたね💦

次はこのふてぶてしいトラ「アムールトラ」
トラの中で最大種で現在世界に500頭ほどしかいないそう
最大種なのもありますが前足、デカすぎてびっくりしました。こんな前足で殴られたら…😰

そのあとは、人気のスナネコやライチョウなどをみて周りました。
ライチョウすごい可愛かったです🥺
最後、鳥のエリアでめちゃめちゃレアな鳥、ミゾゴイを30分近く探していましたが最後の最後でこんなところにいました笑

めちゃくちゃ伸びてます笑
Posted by sakura at 9時04分




【佐倉店】成田山に行ってきました。渡辺