KeePer LABO Blog
2022年10月26日(水)
新車に一番おススメできるコーティングのご紹介です 小平店 坂本
KeePer LABOブログ
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
最近は寒い日が続き、布団から出るのが大変な季節が近づいて参りました…
それでは施工をお任せいただきましたお客様のお車のご紹介です。

マツダ CX-8
EXキーパーを、お任せいただきました。
新車の状態でもわかるほどのツヤと輝きが出ましたね!
EXキーパーは6年間【2年に1回のメンテナンス もしくは 1年に1度のメンテナンス】しっかりとお車の塗装を強力に守ります!
普段のお手入れも、水洗いまたはシャンプー洗車だけでお車の汚れをキレイに落とすことができるようになるため、普段のお手入れがとても楽になります!
これから長く乗られるお車や、これからもずっと長く乗り続けたいお車にもピッタリのコーティングです!
オーナー様
この度は当店にお任せいただきありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
新車も経年車もキレイを保つならKeePerを!コーティングプロショップ キーパーラボ小平店
WEBからのご予約承ります。
当店のホームページ「予約 申し込み」のボタンをクリック!
当日の施工などお急ぎの方はお電話をおかけください!
〒187-0001
東京都小平市大沼町4丁目32-16
お問い合わせ、ご予約⇒TEL042-313-6116
洗車、車内清掃、ポリマーコーティング、ガラスコーティングなど
新車納車後や中古車、経年車も承ります。
水垢・鉄粉・ペイントミストの処理など、車のキレイ、お任せ下さい。
Posted by kodaira at 9時05分




愛車に最上級コーティングはいかが? 小平店 植村