KeePer LABO Blog
2021年06月20日(日)
一番人気のコーティングを新車に! 関口
KeePer LABOブログ
おはようございます。本日も小平店のブログをご覧いただきありがとうございます。
今日が東京都の緊急事態宣言の最終日です。明日以降はまんえん防止等重点措置に切り替わるそうですね。
緊急事態宣言が解除されたとしてもコロナウイルスの勢いはほとんど衰えていません。
小平店は受注カウンターにアクリル板を置く、車に乗り込む際は消毒をする等感染対策を徹底して営業しております。
さて話は変わり、本日ご紹介するのはダイヤモンドキーパーをお任せいただいたお車のご紹介です。

スズキのジムニーです。
新車でご納車された後、お客様はお手入れを楽にしたいということでお任せいただきました。
ダイヤモンドキーパーは強力な水ハジキによって3年間または5年間お手入れが楽になるコースです!
普段の洗車をもっと楽にしたい!という方にピッタリなコースです!
今回の施工の仕上がりにお客様にはとてもご満足いただきました!
また併せて窓ガラスのコーティングもお任せいただきました!
ボディと同等の水ハジキで雨の日の視界が良好になります。
ウロコ汚れも防いでくれるので、数年間乗った時のキレイさは段違いです!
当店は経年車の施工ももちろんですが新車での施工も大歓迎です!
気になる方は是非ご来店ください!
新車も経年車もキレイを保つならKeePerを!コーティングプロショップ キーパーラボ小平店
WEBからのご予約承ります。
当店のホームページ「予約 申し込み」のボタンをクリック!
当日の施工などお急ぎの方はお電話をおかけください!
〒187-0001
東京都小平市大沼町4丁目32-16
お問い合わせ、ご予約⇒TEL042-313-6116
洗車、車内清掃、ポリマーコーティング、ガラスコーティングなど
新車納車後や中古車、経年車も承ります。
水垢・鉄粉・ペイントミストの処理など、車のキレイ、お任せ下さい。
Posted by kodaira at 9時09分




最高に美しい艶。藤井