1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2022年09月19日(月)

台風に気をつけて! 岡崎上和田 三浦
KeePer LABOブログ

こんにちは!!!岡崎上和田店、三浦です!

 

 

台風上陸して風がどんどん強くなってきましたね。。。

気軽に外に出歩けないと思うので、この投稿で行った気分になってください!笑

 

先日、静岡県にある掛川花鳥園にいってきました!

インコや小さい鳥から、いろんな種類のフクロウがたくさんいました!

お花も飾ってあって、すごくまったりできました!

画像はこんな感じです!!

すごく落ち着ける場所でした!

 

このフクロウは笑っているわけではなく、実は細目を開けていて、いつ襲われても反応できるようにしているらしいです👁

真剣なんだろうけど、可愛く思えますよね笑

 

インコと触れ合えるゾーンもあるので、台風過ぎたら是非行ってみてください!!

 

そして減ってしまったガソリンの給油は、是非、岡崎上和田店までお越しください!!!!!

お待ちしております😊

         岡崎上和田店 三浦

Posted by okazakikamiwada at 10時53分

このページの先頭へ戻る