1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2022年11月24日(木)

~まったり休日~ 『保田漁港』 芳野
KeePer LABOブログ

こんにちは! キーパーラボ新座店の芳野です。

季節の変わり目で天気が不安定な日々が続く中皆さま

どのようにお過ごしでしょうか?

 

 

私は先日祖父母を連れて千葉の館山まで観光に行きました。

その際に寄った『保田漁港』の紹介になります。

 

 

館山の道中お昼時になったので高速を降りてご飯屋さんを探すことに。

せっかくの海岸沿い、海の幸がおいしく食べられるお店を探したところ

保田漁港にある食堂「ばんや」を発見、

平日だったのですが店内は賑わっており15分ほど待つことに・・・。

しかしそこで頼んだマグロの竜田揚げはサクサクでとってもジューシー

しかし、食べ終わったときに写真を撮り忘れていたことに気づいたので

実物は皆さま足を運んで頂けたらと思います・・・。(笑)

 

その後食堂を出て漁港をふらふら、

そのときの写真は撮ったので載せておきます。

今回の旅行は宿がメインだったのですがそれはまたの機会で。

 

 

 

また流行病が増えていているのでなかなか遠出は難しいと思いますが、

落ち着いたら、皆さまもぜひ保田海岸に

遊びに行ってはいかがでしょうか!!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KeePer LABO 新座店

〒352-0004 埼玉県新座市大和田2-7-10

新車、中古車、経年車リフレッシュ時、車のキレイ、お任せ下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

Posted by niiza at 12時00分

このページの先頭へ戻る