1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2024年04月20日(土)

ここほんとに美味しいんです。世田谷店 井上
KeePer LABOブログ

こんにちは!世田谷店の井上です!

この頃ずっーと二郎系ラーメンにハマっています!

仕事終わりに食べる二郎は最高にお美味しいですよね!?

本日は最近行きつけの二郎系ラーメンをご紹介したいと思います!

こちら!蒲田にある「宮郎」さんです!

 

 

ここ本当に美味しくてスープよし、焼豚も柔らかくてよし、見た目よし、味よし!で個人的に優勝なお店なんです!

女性の方も多く、テーブル席もあり、定員さんも優しいので入りやすいお店かと!!

駅近でアクセスもいいので二郎が好きな方は是非行ってみてください!!

Posted by setagaya at 21時15分

このページの先頭へ戻る