1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2024年04月29日(月)

今年初!! 足立店 佐藤
KeePer LABOブログ

みなさんこんにちは!! キーパーラボ足立店の佐藤です!! 先日今年初めてのバーベキューをしてきました!! 毎年知り合いの方の家でバーベキューをやっていたのですが去年は忙しく開催することが出来なかったのですが今年は早速開催することが出来ました! この日は天気自体は晴れていて良かったのですがものすごく強く風が吹いており、火おこしするのは簡単だったのですが炭がどんどん燃焼していってしまうので 地味にあわただしい作業でした(;^_^A また、風によって食べ物などが飛んで行ってしまったりと強風の中やるべきじゃないなと感じた一日でした(;'∀') それでも外で食べるご飯は美味しいし、仲のいい人たちと一緒にいることはとても充実していて満足のいく一日でしたので今後も人との繋がりを大切に していきたいと思いました!

Posted by adachi at 9時00分

このページの先頭へ戻る