1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2024年01月19日(金)

癒しの極みです! 足立店 佐藤
KeePer LABOブログ

皆さんこんにちは!!

キーパーラボ足立店の佐藤です!!

先日人生で初めて猫カフェに行ってきました!!

家でも猫を飼っているのですが猫カフェに行ってみたいと思い行ってきちゃいました(≧▽≦)

お店に入るとそこにはたくさんの猫たちがいて癒しが全体に広がっていて最高の空間です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

猫といえばマイペースというイメージがある方が多いとは思うのですがホントにマイペースでだけどそれが猫の可愛らしさかなと思います(笑)

1匹で走り回っている子も入れば一緒に遊んでいる子もいるしとみていてホントに癒されました!

機会があればまた行きたいなと思いました!

Posted by adachi at 9時01分

このページの先頭へ戻る