1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2024年02月03日(土)

久々ドライブ 足立店 佐藤
KeePer LABOブログ

皆さんこんにちは!

キーパーラボ足立店の佐藤です!

先日久しぶりに職場の方とドライブに行ってきました!

車好きのドライブって1台で数人とかじゃなくて1人1台で行くんですけどこれがまたすごく楽しくてやめられないんですね!

さて!そんな私は久しぶりに千葉の方まで行ってきたのですが今回アップガレージ巡りをして参りました(笑)

全然千葉とは関係ないんですけどこちらの方に欲しい部品があったんでドライブがてら行ってきました!

帰りは私が学生の頃からずっと行っている環七ラーメンてらっちょというラーメン屋さんでご飯を食べたんですがほんとにこってりゴテゴテラーメンでハマる人はハマるラーメンなので是非みなさんも食べてみてください!

Posted by adachi at 9時23分

このページの先頭へ戻る