1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2024年02月24日(土)

猫って水嫌いなんですよね 足立店 佐藤
KeePer LABOブログ

みなさんこんにちは!!

キーパーラボ足立店の佐藤です!!

前回携帯を水没させてから新しく携帯を買い替えたのですが残念ながらデータは復元できませんでした。

過去のデータも結構あったのでだいぶショックです…

なので今は沢山写真を撮ってデータを増やしているところです(;´д`)トホホ

さてそんないろんな写真を増やしている中で家で飼っている猫がこの前水で遊んでいるのを目撃しました。

猫って非常に水を嫌い、ほかにも数匹いるのですがその子たちは水を嫌うので遊んでいるのを見かけてかなり驚きました( ゚Д゚)

人間もいろんな人がいるように猫もいろんな子たちがいるんだなと思わず考えさせる現場に遭遇した一瞬でした。

Posted by adachi at 9時00分

このページの先頭へ戻る