1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年02月06日(日)

子供の自転車 大前
KeePer LABOブログ

皆様、こんばんわ。

本日も、キーパーラボ安城店のブログをご覧いただきありがとうございます。

また、寒波がやってきて寒くなりました。雪も降り、外にでたくなくなる時期です。

 

しかし、子供には関係ないようです。

二回の練習を経て、自転車に乗れるようになった長女ちゃん。

3歳のころに買った自転車だったため、自転車が小さく乗りにくいようなので自転車を見に行きました。

 

最近の自転車はすごいですね・・・。

まず種類が豊富!

小学生が対象の110-140cmの身長に合う自転車だけでも30種類ほどありました。

そして、想像していたより安かったです。

大きくなるのを見越して大きめの自転車を購入。

 

長女ちゃんも大満足のようで、届くのがたのしみです。

 

PS 自転車は安いと思いましたが、ヘルメットは5000円超え(悲

Posted by anjo at 20時03分

このページの先頭へ戻る