1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年08月08日(日)

オリンピック パラリンピック
KeePer LABOブログ

皆様、こんばんわ。

本日も、キーパーラボ安城店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

史上最多のメダル獲得を更新中のオリンピックも、もう終わってしまいますね。

東京オリンピックでは、これまえ強かった競泳があまりいい結果を残せていないと記事になっていました。

個人的にはそうかなぁ?と思っています。

2冠を達成した方もいらっしゃいますし、出場選手全員すごく頑張っているように見えます。

実際、想像もできないような苦労の結果出場できているわけですしね。

オリンピックでは、本当に様々な喜怒哀楽があります。

そのオリンピックが終わった後は、パラリンピックが開催されます。

個人的にすごく残念なのがパラリンピックってオリンピックに比べて、あまり報道されないんですよね。。。

TVも結構な勢いで通常番組に戻ろうとしている気がします。

パラリンピックの選手も頑張っているんだけら同様に放映してほしいものです。

 

Posted by anjo at 18時10分

このページの先頭へ戻る