1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2021年09月04日(土)

超濃厚ラーメン 安城店 小澤
KeePer LABOブログ

こんにちは、キーパーラボ安城店のブログをご覧頂きありがとうございます!

安城店の小澤です。今日は少し前に食べたラーメンを紹介します。

写真に写っているのは特鳥ネギラーメンというもので、豚と鳥をじっくり煮込んであり

スープにレンゲが立つほど濃厚でした。また湯切りの際に店主の大きな声での

「あぁぁぁい」というかけ声の響く店内で食べました。

店主はテレビで特集されたり地域でも有名な方でかなりキャラが濃かったです。

少し混んでいましたがお目当てのものを食べれて良かったです。

また、食べたことないラーメン食べたいと思います。以上安城店小澤でした。

Posted by anjo at 14時59分

このページの先頭へ戻る