1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2021年09月18日(土)

もう無理 安城店 野田
KeePer LABOブログ

先日少し前に流行したペタマックスラーメンに挑戦しました。

画像を見ると小さいように感じるかもしれませんですが3991カロリーもあるとても大きいインスタント ラーメンです。

一人でいけるでしょというようなノリで買いましたが結果は惨敗です。

一人でも食べきれないですし嫁と二人でも無理でした自分の親とかいろいろな人に手伝ってもらいながらみんなおなか一杯になりようやく完食。

もうラーメンを見たくなくなりました。もうひと種類、味噌ラーメンも販売していて買ったのはいいですけど。食べる気力一切わかないです。

ラーメンは食べれる量を理解してしっかり食べるのが一番おいしいですね。

Posted by anjo at 13時08分

このページの先頭へ戻る