1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年03月03日(木)

人生初の流し撮り 福岡・青葉台店 安武
KeePer LABOブログ

こんにちは!

先日、福岡県のツーリングスポット 一眼レフカメラを片手に志賀島に走りに行きました!

友達が流し撮りをしていたので私もやってみたいな!と思い挑戦してみました!

流し撮りとは、このように走行してる車両をカメラで追いながらシャッターを切っていく撮影方法です!

 

 

やはり走る姿かっこいいですね!

皆さんそれぞれのカスタムがあり見てるだけでも楽しいです!

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

バイク同士のあいさつ 「ヤエー」というものがあります

すれ違う時にピースや手を振ったりと すごく楽しいんです!

この方もしてくれてるように ぐっ というのもありますw

そして、、、今回のベストっショット!!!

 

このバンク角最高にかっこいいですよね?!

お気に入りですっ

流し撮りの沼にハマりました

是非皆さんも挑戦してみては

==========================

カーコーティング と 洗車の専門店

【KeePer LABO 青葉台店】

電 話:092-918ー0960

所在地:福岡県太宰府市吉松3丁目21-15

==========================

Posted by aobadai at 17時57分

このページの先頭へ戻る