1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2024年03月21日(木)

ハリーポッターの世界に行ってきました【荒】
KeePer LABOブログ

こんにちは!キーパラボ有明店です。

 

今回は、休日にthe making of harry potterに遊びに行きました!

子供の頃から、ハリーポッターを見てきて、新作が出るたびに親と

映画館に見に行ってました。

 

 

ずっと行きたかった場所ですが、ものすごく混んでるとお聞きしていたので、少し落ちつた時期に

向かいました!

 

 

もうすごいですね!映画館で見てた世界が目の前にありました(笑)

ドラゴンやナギ二など迫力がありました。

 

 

もっと色々なキャラクターがいたのですが、全部、載せてしまうとネタバレになってしまうので

やめときます(笑)

 

 

全部ハリーポッターの世界を見終わるのに二時間半ほど、かかりました。

ハリーポッター好きな方なら満足できる施設だと思いますので是非!見に行ってください!

Posted by ariake at 9時57分

このページの先頭へ戻る