1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年4月
« 3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

2024年03月29日(金)

祝!新車 タント ✖ ダイヤモンドキーパープレミアム 厚木店 和田
KeePer LABOブログ

 

おはようございます!

キーパーラボ厚木店の和田です。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

新車施工が増えて参りました!!

お見積り、相談いつでもお待ちしております。

新車の納車後は早めのコーティングがおすすめです!!

 

本日もコーティング施工させて頂いたお車を紹介させて頂きます!

本日ご紹介するお車はこちらですっ

タント に ダイヤモンドキーパープレミアム を施工させて頂きました!!

オーナー様、当店にお任せ頂きありがとうございます!

 

 

今回施工させて頂いたダイヤモンドキーパーは、ガラス層レジン被膜の2層コーティングになっており、

 

深いツヤと存在感を演出します

 

1層目のガラス層が塗装表面を厳密に平にし、ツヤ感を作り出します。

酸性雨や紫外線から塗装を守る役割も果たします。

2層目のレジン被膜はガラス被膜の上に密着し、表面を有機質にすることで、水シミを本質的に防止することが出来ます。

また、ガラス層とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス層とは異質なツヤと強い撥水性を出します。

 

 

ダイヤモンドキーパーは、ノーメンテナンス洗車のみで3年間持続しますが、

レジン被膜を入れ替えるAメンテナンス もしくは

ガラス被膜を整え、レジン被膜を入れ替えるBメンテナンス

どちらかを1年に一度行って頂くことで五年間持続させることが出来ます!!

 

 

今回はプレミアム仕様になっておりますので、

ドア内側の塗装部分、窓ガラスやホイール、レンズまで細かい隅々までコーティングさせていただきました。

お車の隅々までキレイになることでどこから見ても美しく仕上がります。

 

 

透明感のある美しいツヤ感のダイヤモンドキーパー、如何ですか。

他にも沢山のコーティングをキーパーラボではご用意しております。

洗車のみのメニューなども豊富です。

何か洗車の際に気になる事やコーティングでのご不明点等ありましたらいつでもご相談ください。

お客様のカーライフにあったご提案をさせて頂きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カーコーティングと洗車の専門店

KeePerLABO厚木店

電話番号:046-203-6880

営業時間:AM 9:00~PM 20:00 ラストオーダーPM 19:30

所在地:神奈川県厚木市船子83

愛甲石田駅北口から徒歩約15分 車で約5分

本厚木駅から徒歩約26分 車で約9分

厚木駅出口から徒歩約48分 車で約17分

厚木IC出口から車で7分

キーパーラボ厚木店は、車をキレイにするあらゆる技術と

設備を備えたKeePerの直営店です。

お見積りやご相談いつでも承ります。

Posted by atsugi at 9時00分

このページの先頭へ戻る