1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年03月20日(日)

大迫力のCX-8(福山店)佐藤 桃子
KeePer LABOブログ

皆さんこんにちは!

キーパーラボ福山店です

 

昨日 一昨日の天気と打って変わって、

本日は気持ちのいい程の晴天ですね!

目をこすることが最近多いのですが、眠いわけではなく、

花粉症と戦っているので温かい目で見守ってやって下さい('Д')(笑)

 

では早速、お車のご紹介をしたいと思います!

祝☆新車!! マツダ CX-8に

ダイヤモンドキーパープレミアムを施工させていただきました!

 

 

白っぽく写っていますが、実際は金(ゴールド)色で、

とても綺麗でお洒落なカラーです✨

 

 

プレミアム仕上げの為、窓ガラスやバイザー、レンズ、ホイール

ドアを開けたステップの部分等隅々までコーティングしております♪♪

 

見て下さい!後ろからでも分かるこの大迫力!!(>ω<)

最近車を購入したい欲がちょこっとあるので、

惹かれちゃいますね(笑)

 

 

オーナー様は、CX-5と迷うことなく、

CX-8一択だったそうです( *´艸`)

 

この度はお任せ下さりありがとうございました♪♪

今後のお手入れ等も、いつでもお待ちしております!

素敵なカーライフをお過ごしください☆ミ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

広島・福山のガラスコーティング、ボディーコーティグ

カーコーティング専門店、福山、尾道、神辺、岡山、倉敷

 

keeper LABO 福山店☆

720-0814広島県福山市光南町3丁目1-2

TEL:084-999-6900

純水手洗い洗車、室内清掃、ヘッドライトの黄ばみ、鉄粉除去、ポリマーコーティング、ボディガラスコーティング、鏡面研磨、新車納車後や中古車、経年車リフレッシュ時車のキレイ、お任せ下さい。

また車のキズ、ヘコミ、板金塗装、カーフィルムの見積りいつでもお気軽にご相談下さい。

Posted by fukuyama at 18時30分

このページの先頭へ戻る