1. トップ
  2. KeePer LABO Blog

KeePer LABO Blog RSS1.0

先月

来月

2024年5月
« 4月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

2022年07月08日(金)

静岡旅行 第一弾!🏔(福山店)佐藤 桃子
KeePer LABOブログ

皆さんこんにちは!

キーパーラボ福山店です

 

タイトルが漢字ばかりなので、一瞬「中国語!?」

っていう風に見えそうですね!(笑)

・・・見えないか(*ノωノ)照

とてもとてもとても短い梅雨が明け、

夏本番がやってきますよ('Д')あつ…

すでに暑いですが、水分をしっかりと摂り、

夏の暑さにやられないよう皆さんも気を付けて下さい!

 

タイトルの通り、先日 静岡県に行ってきました🚙

静岡といえば、やはり富士山かと!!!

 

雪が無いと、普通の山でした(笑)

ここからの景色は、羽衣伝説で有名な「三保の松原」です!

季節的に、夏は はっきりとは見えにくいらしいです(笑)

 

(朝霧高原のパラグライダーもしました✨)

しかし、3667mもあるのでやはりとても大きかったです!

写真では伝わりにくいかもですが、存在感は半端なかったですね(>ω<*)

11月末から4月くらいは、みんなが想像する富士山が見られると思うよ

と教えてもらったので、次はその時期に行きたいと思います✨

景色もよく食べ物も美味しいので、静岡県はとてもいい所です!!!

本当におすすめ♪♪

皆さんもぜひ静岡県に遊びに行ってみてください♡

そして ぜひパラグライダーもしてみてください!

人間一度は空を飛んでみるべきだと思います!(笑)(=゚ω゚)ノ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

広島・福山のガラスコーティング、ボディーコーティグ

カーコーティング専門店、福山、尾道、神辺、岡山、倉敷

 

keeper LABO 福山店☆

720-0814広島県福山市光南町3丁目1-2

TEL:084-999-6900

純水手洗い洗車、室内清掃、ヘッドライトの黄ばみ、鉄粉除去、ポリマーコーティング、ボディガラスコーティング、鏡面研磨、新車納車後や中古車、経年車リフレッシュ時車のキレイ、お任せ下さい。

また車のキズ、ヘコミ、板金塗装、カーフィルムの見積りいつでもお気軽にご相談下さい。

 

 

Posted by fukuyama at 12時30分

このページの先頭へ戻る